2015年4月5日日曜日

ほいっ、こっちの組み方の方がベジットでチャレダンLV9安定するよん(その他 LV7 LV8、LV10もおまけでどぞ)

ほいっ、劉備二枚のせで闇吸収を回避の手使ったの
面倒なデフォード(削り間違うとやられる)はロココ威嚇で抜くと楽


この通りクリア


LV7はヴァルダンディとバステト組んでみたぁ
これなら、ラー様が抜きやすい


LV8はラーXハトホル試運転

このパーティ、時くんの方が
ロココより早めにスキルレディになるから
死角がなくなるみたいよん

これ、孫権をシーフに変え、
闇カーリーを光カーリーにすれば絶無限可能じゃないかと思うわ


LV10は奇跡の一回、これこの後ノーコンしてる
でも、この後の挑戦はアテナ抜けてないの

(アテナは孫権の威嚇中に抜くって分かってるんだけどね
 盤面が荒れ過ぎてて、1ターンどうしても無駄にしちゃう
 それがない確率低すぎるのかも、
  だから、ノーコン可能とは言いにくいよ)

アテナ抜ければ、覚醒ホルスの攻撃力はかなり凄いわよ
何も問題なく残りは抜けます

えっと、それに

前のエントリーに書いたけど、
これいつものLV10は無理よ、(先制37000あるから)

また、セトとのずらしで組むなら
時くんが火ついてないので・・・逆に邪魔だけど
時くんなしにウルズ抜くのかなり難しいと思う


って感じ、今後のパーティの参考にしてみそ