2014年12月22日月曜日

降臨チャレンジ(ピィ報酬のみ)光ホルスリーダーパーティ その1

あくまで、光ホルスリーダーのパーティで・・・

侮っていたらXXXってリスクが迫ってきて取り返しがつかなくなる危機
(以下、侮れない危機と呼ぶ)
っていう考慮を入れたヴァージョンです、どぞ

(本当はチャレダンの3でやる予定 だったけど・・・・
 危機みたくないメールが多すぎで、私が萎えてたの)

画像の見方:例: 大義賊


1) 大魔王


 2)耀冥妃


 3) 狂皇子


 4)創樹妃-完全に組換えました、運要素なくしたの
       ハーデスをドロップ運次第にしないために、
               わざと操作延長をのせてるので、慣れないために、
       他の階では操作延長分の時間を使いきらないことをおすすめ
       (ホルスリーダーパーティは、いつもは載せる余裕はないですから)


5) 求魂師 このダンジョン、多色の4属性必要以上では行けない
       って言われてるダンジョンの1つですが、この様に行けますよん
       闇カーリーを入れると2枚操作延長がのるので、
       いつものパズルの感覚を狂わせたくない時は、
       時間いっぱい使いきらないことがおすすめ
       (ホルスリーダーパーティは、いつもは載せる余裕はないですから)



 ここまでで、一旦休憩
メンテあけは、仕事しながらプラマラの予定です

多分、残りは二日後ぐらいかなぁ ・・・・


今のとこ難易度高めといわれてる降臨の特徴は、
迫り来る危機がダブルっぽいね・・・・

それを乗り越える手段が、
あらまぁ・・・贅沢になったこと、なったこと^^;


そっか、てことは、確かめてないけど、絶地獄はトリプル?


まぁ、それも判明するでしょう

ここまでの感想は、
四神の出てこない純粋な降臨
っていうのを楽しめて嬉しい
ってことです♪

四神、降臨の特徴をなくして、
お邪魔ドロップなみに、邪魔なのよね

ってことで、またのん