2014年12月10日水曜日

祝 567 スタミナ300、わーい

ただの、節目の記念撮影です(あはは)

超ゴルドラ降臨であがりましたのん

 まず、こうなって・・・・


こうなったのぉ


奇しくも、

オーヴァーフロー回復投入の前日
っていうのが・・・笑えるね

次はランク600?

目指しはしないけど、
まぁ、そのうち到達するでしょうよ
ってスタンス♪

結局

モンストも太鼓の達人もDQSLもやめちゃって
残ってるのはパズドラのみっていうのが

(モンストは掲示板での身勝手な言い分と、
 性的な交渉目当ての大人が移動してきてるのと
 何何やっとひけた、これでやっとやめれる
 っていう儀式が増えてて
 それを見ると、心が荒むのがとうとう嫌になったもん)

ちょいとこぐまさん、どれだけパズドラ好きやねん?
って感じですが・・・・

この自力感はどのゲームもやっぱしかなわない♪

スタミナ300になった感想は、
スタミナ297あたりから感じてたけど
やっぱし、気分的に楽は楽ですよぉ

でも、ちょっと恥ずかしいね^^;


ってことで・・・記念撮影おっしまい♪