2014年12月19日金曜日

金曜ダンジョン超地獄、光ホルスリーダーはこのパーティ(光ホルスX赤オーディン、火寄せ)

ものすごく忙しいので、これだけね

早急に見せてという声が多いので、
(カーリーのスキル上げかなぁ)
一番楽なパーティをご紹介

ポイントは、8スキルブースト

フレンドに多分溢れかえってる赤オーディンをフレンドにしてどぞ

これで、ツインリットは、ワンキルです

エキドナで余裕があるので、
赤オーディンを持っていないなら、
青オーディン、もしくは天狗でも可能
(神なので、青オーディンの方がいいです)


木枠のスキルブースト持ちで攻撃重視は、
ディノライダー、メテオボルケーノ可能

水枠は、水イフリート、水シヴァ可能


変則では、木枠をイチドラに、赤オーディンを闇シヴァありです
       ただし、イチドラの攻撃力の+いります


あっ、勿論赤オーディン二体もってる方は、
セトフレンドで赤オーディン二体入れるのありですよぉ
私は、赤オーディンがスキルマになってないので、
(既に30スルー、わーい^^;)
フレンドのスキルマ使わせてもらってますが・・・


1F:思い切ったコンボでワンキル(火必要)
2F:2ターン目にエキドナ、ぎりぎりで抜ける(HP調節だけ注意)
   (このHPだと一体分は受けれますので、エキドナほぼため直しもあり)
   ただし、このパーティ、回復力は壊滅状態ですよぉ、あしからず
3F:ベビーだけ先に倒す、赤オーディンで一掃、エキドナスキルレディ
4F:初手エキドナ(スキルレディ調節失敗の場合も2ターンめには必須)
   火2コンボ(出来れば全体攻撃か列)入りのセトのエンハで撃退
   残った場合は攻撃エンハ2.5倍があるので、問題ないと思います


ってことで、グッドラック