2015年1月18日日曜日

祝1000日記念と、ヴェルダンディ二体攻撃パーティ一応完成♪(ショーテル入り)

ほいっ、ご無沙汰ですのさ

今週は映画三昧の私です
なるべく、メールや、よそを見ないようにしてるんだけど・・・
(コメントのレスまで遅れてごめんね)
見てしまうと、言葉が生まれるので、困ってるぅ

3日前も、おせっかいしてしまったい

必要のない不安を感じて
人の評価を「こう思え」と操作し、
自信をもらおうとしてる人を感じると、
なんか、大事に至らない前に止めなきゃ
って衝動起きるのよね・・・

果てに待ってるの・・・・言いたくないけど、鬱だもの

人のレスはその人のテリトリーなんで、人に委ねるしかないけど、
自己評価(自信)は人に委ねたら貴方のテリトリー放棄だわ

っていうよくわからない話ではじまるぅ



パズドラはやってますよぉ

世間様の流れを無視して、「たまどらの里」とか
(気がついたら、バットマンの金2つとかに覚醒つけてなかったし、
 劉備がもう一体フル覚醒で欲しかったの)
ノーマルダンジョン1.5倍とか・・・(プラス集めに必死)

こういうのって、腹決めないと出来ないもんね^^;
どっかで、やらないと、この先しんどくなっちゃうもん

(あっ、ディアゴルドスには行きましたよん、
 組み替えるのが面倒だったので・・・
 今、つくってる別バージョン(ドラゴンラッシュ用)の(光ホルスXセト)で
 ドスバギイさえ入れておけば 、とっても楽なダンジョンでした)

で・・・

○日前に・・・これでしたのさ



 で、勿論、この記念品もらったのぉ、わーいわーい




石も勿論頂いたんで、こうなると、
嬉しくなるから記念ガチャ一回ぐらいはひくでしょ?
ってことで引くと・・・・

なんと、これが出たのぉ(実はセトとのずらしでも、ほしかった)
だから見ての通り、こうしたもんね

(えへへ、ほのぴぃ食べさせちゃった)

 


その後、劉備攻撃タイプをもう一体つくって・・・・

ほいっ、どだ?参ったか♪

(ウルズを抜く瞬間の方がゼウスよりいいでしょ、だからどぞ)

これがショーテルの+以外
+297もついてない、ヴェルダンディパーティの実力です
(バインド回復いらない時は、セレスはヴェルダンディか張飛の枠)

ローグの下準備はほぼ出来たかも

ね?世間様からずれてるでしょ?
あっ、ここ、真無限回廊ね

道中はベルゼブブまでは難しいところはないです
ブブ様は、ショーてるのエンハで半分までを早めに減らすのがコツ
サタンは、その前で劉備とヴェルダンディをスキルマに戻していれば楽です
その他は難しいとこは、このウルズくらいかなぁ
雑魚敵は2体攻撃でワンキル、 歴龍がちょっと固いくらい


で・・・ショーテル利用して、これもつくったよん

星宝、高速パーティ
これで、フレンドもいっぱい溢れてる赤オーディンね



結構武器シリーズ使えるよ
ってちゃっかり並べた後で・・・

それにしても、1000日よ、1000日
 モンストも、DQSLも、いつのまにかやめたのに
(緑の会社が背後にいるのは、もういいわ、搾取しか感じない)
太鼓もいつのまにか起動しなくなったのに・・・・
 

1000日だって・・・・

しばらくは、中国進出の恩恵を国内も受けて
中国神系が楽に手に入ったり、
究極進化にちょっとお得感 あったりしそうだなぁ
っていうのが予想

(だから、クリスマスガチャはやっぱしプレセントだったのよ)
 何しろ、四神が簡単に手に入りやすいんだもの

次が多分、インドでしょうね

って予想しながら。
そんなこんなで1000日超えても続けちゃう


ってことでまたなのぉ