2015年1月9日金曜日

相棒ホルスに武器をくれたっぽいけど、使い方がまだ見えぬぅ

今日から加わった勇士シリーズ(私は武器シリーズと呼ぶぅ)
試しに5回だけガチャひいて
早速、3体手に入ったんだけど・・・・

(水と光と闇の子、残りはそのうち手に入るはずだからいい
 マジシャンも被ってるし、ニムたちも被ってるもん)

なんだろ、これ・・・

攻撃タイプだから、
攻撃寄せホルス用で出してくれたのは
とっても分かるんだけど・・・

(闇にチェンジがないから、闇メタではないっぽい)

属性をチェンジされるリスクを飲んだら
スキルマなら、5ターンごとに1.5倍エンハだよ
ってことなんだろうか????

それとも副属性が同じだよ
ってリスクを飲んだら
スキルマなら、5ターンごとに1.5倍エンハだよ
ってことなんだろうか????

スキルブースト2個、
二体攻撃二枚と結構有難いけど・・・ 

ホルスでローグ行くためには
必要になる子なんだろうか????

みぃ

途中で属性変えて得するって

・・・・吸収か攻撃力UPだわね
   あっ、あれもかぁ、
   最近出てきた盾マークの○属性半減

リスクとしての属性チェンジじゃないとしたら、
不動の安定に属性チェンジをくれるなんて・・・・

一体どんなおっとろしいダンジョンつくってるんだろ?Pしゃんは


うん、想像するだに怖い



火、水、木への属性チェンジだから、
ニム、覚醒ネプ、木孔明、ウルドあたりとも属性は相性いいけど・・・

もしかして、時女神用?

ウルド、水の子は得かもなぁ・・・・攻撃タイプだし・・・
HPを捨てて攻撃に一瞬転じる使い方出来る?
スキルマ5ターンごとに攻撃に参加?

うん、ウルドには使えるかもね

スクルドも木の子が属性相性はいいんだけどタイプがね
水攻撃寄せで副属性木は、ほとんどいないんじゃない?

ヴェルダンディは木になるのが火だから・・・・
あっ、これも行けるわ・・・・・
攻撃寄せにすればいいものね、
サブは劉備、劉備、火の子、自由枠ってとこかぁ

ってことは一体はウルドで一体はヴェルダンディ(わーい)



残りは、やっぱしホルス用かぁ

うーん、ホルスへの組み入れ方が、
ライダーが出た時みたいに見えにゃいなぁ

あの時も、副属性の利点が見えなくて、
回復を消すのが意味不明だったのよね

今も・・・・

火水エンハのウィングマンの方が・・・(もごもご)


もしかして、3体入れて、
開幕から攻撃エンハループで使うの?

3ターンエンハで2休みって感じ?

あっ、これかもぉ

火→木
水→火
木→水
光→火
闇→水

ふむぅ、何か見えそうで見えないけど

高速ホルスパーティがつくれるのかもなぁ・・・・

ってことで、

後は使ってみてから見つけるわ、

今日は落書きぃ、またぁ