2015年1月23日金曜日

あら、もしかしてこれ組みやすいし、つおいんじゃない?(闇ラーXハトホルと組んで試運転)

ほいっ、適当に組んでみたの

どれも+ふってないですよん

ここは、神々ぃ、

多分、光ラーより闇入れなくて言い分、組み換えが楽かもね

今、旬のエキドナロココにも席があるぅ

また新しいパーティの可能性が増えて私は嬉しい♪

HPぐらいには、+ふらないと、
チャレダンは無理かもだけどね

回復力は問題なし、
攻撃力はつけた方が楽な気するぅ

(私はホルスXセト)を先に完成させるから待っておくれ


おまけ、どんなので、赤い丼さんまわってるの?
っていうのに答えて・・・

最近の私は、フレンドに困らないので
赤オーディンと組めるのを周回で優先してるのね
(ホルスも組める♪)

これぇ、ムサイでしょ?
いかつい勇者ばっかしよ

一匹は獣だし・・・^^;

ホムラー赤関羽、または、曹操ーセトで、盤面二色になるの

かなり早いよん

久しぶりの英雄神パズルが結構新鮮で楽しい

それにしても、幻獣出ないね^^;


ってことで、またのん