2015年1月3日土曜日

降臨チャレンジ(ピィ報酬のみ)光ホルスリーダーパーティ その3



たまちゃんを常時用意しながら、
出来るだけ+も用意しながら,
ほっておくと侮れないリスクを考慮してパーティを組み替える
降臨チャレンジ、今回のヴァージョンです

(今のとこわだつみ以外は組みかえね)
 
案外需要が高いってことなので、続けますね

まずは、4つ参りましょう

(あっ、私はドラゴンラッシュは今は視野に入れてません(ごめんね)
 パーティは(光ホルスXセト、赤オーディンのせが
 見えてるんだけど計算上どうしても+が足りないです
 今の手持ちじゃ行けないわ・・・・)

あららら・・・画像、つくる順番間違えたので・・・

もう先に、ノアを挟んで

ゼウス系、ディオス、マーキュリー、ヴァルカンと出しておきます

結局5つ


11)全能神

実装された当初を思い出して
こんなに簡単になっちゃうと、寂しくなるね
キマイラ2ターンで出たんだけどワンキルしちゃったの

キマイラを抜けさえすれば・・・って思ってた頃がなつかしい


12)舶神

突然の高攻撃力に、嵐の海を彷彿させられるこのダンジョン
全属性で、寄せてないので、
案外火力が期待出来ないパーティになりますのでご注意を・・・


 13)天地神

別名、五右衛門、同時にホルス潰し、

火属性リーダーである光ホルスの天敵ダンジョン、ディオスです
実装された当初は、10ターン耐えるのが辛かったですが、
覚醒バインド回復のおかげで、
水属性のモンスターがいないのでB1F失敗しなければ楽です

覚醒セレスの実装がスキルブーストのおかげで地味にありがたいなぁ
って思うことが多いのも気づきましたよん

私は彼女をスキルマにしました♪


 14)海澪神

 イースとマーキュリーの連戦が簡単に感じられるほど
厄介で侮れないのがヘルメスーアポロンの並び・・
あの辺りだけ、絶対空間がうねってますよぉ、
惑星が動いてる宇宙戦らしいね

そのためだけに、彼にしかエンハきかない孫権を連れていく私です

ここは、本来は光ホルス(火メイン)にはきついダンジョンかも^^;

光イシスパーティの方が多分楽ですけど、
やっぱし地味に覚醒セレスがありがたい



15)業断神

アルテミスが投げてくるお邪魔が冷えた火山弾に見える私です

 火山と勝負なので、耐久と言っても早めにケリつけたいところ、
ハリケーンボルケーノがスキルのためどころ・・・
ウズメの回復力をサイクルして、足踏みしてね

ウズメの回復エンハが本当にありがたいダンジョンです


セトとのずらし、ハトホルXホルスより瞬間攻撃力は、強いかも・・・

ってことで、続きはまたぁ

そうそう、一回間違えてガチャひいたら
デルガドげっとぉ・・・
ヴァルダンディパーティ完成です♪