2015年1月18日日曜日

チャレダンLV9 スリーディアワンキルの瞬間(光ホルスXセト) おまけ足した

 忙しい中、セトにほぼ+297をつけ終わり、完成しました
これが超絶ドラゴンラッシュにもなると思います (まだ試してない)

カグツチの回復力に+99をつければ安定でしょう(まだついてない)
(回復力は劉備2体も待ってるので、後回しになるかもだけどね)



結果は言うまでもないでしょう

カグツチのスキルをあけるともれなく14倍になるので、
(最大倍率が出ないので、これだけ注意してね)
次の絶メタは二体攻撃2枚入りで、7コンボ以上必要ですよん

(1500X3.375X2X1.25=12500
 がカグツチの基本攻撃力、
 10000Xコンボ(2.5)Xリーダースキル(14)=437500
 カグツチ使用後の絶メタ防御37万、カグツチが貫通です)

心配なら、闇も一応二体攻撃入れておくと大丈夫
それなら6コンボで大丈夫

ってことで、堂々とどぞ


ここは300万火だけで出れば抜けます、
闇カーリー+セト+ホルスのスキルで抜いてます

カグツチはここでは使わないようにご注意を

1箇所だけコツを

カオデビドラゴンは、
最初の2ターンめの攻撃は受けてから、ウズメちゃんを使うと、
ターンを2ターン稼いだ上での耐久がやりやすくなります
これが、B2Fでおそらく使ったセトのスキルレディを
スリーディアに間に合わせます

このターン(3ターン目)に間に合えば大丈夫です

ってことで、またのん

おまけ、

絶メタ抜くとこと、ゼローグの前、
セト再びスキルレディまで待てばゼローグは抜けます


 闇カーリーはショーテルも可能
バディはイザナミ闇も可能(HPがあがります)