2015年1月31日土曜日

ほいっ、高速木曜、金曜パーティ(ただし、つくるのは難易度高し)覚書

カーリーは終わったけど、
木曜また回るんで・・・・覚書に置いておくぅ

折角赤オーディン2体あるんでつくってみたの

一時間ぐらいでスキル上げのノルマ終わるよ



フレンドは赤オーディン

木曜は、

1F:大和尊で一列と5コンボほど組むだけ
2F:赤オーディン
3F:赤オーディン後、コンボ重ねてしずめる
4F:赤ソニア、フレイ、2ターンあれば大丈夫、
   のこっても水しか残らない

(木曜は、フレイはホルスでもいいです)

金曜は

1F:運が悪ければ、大和尊のスキルで、そうでなきゃ一列
2F:赤オーディン(1ターンは余裕あり)
3F:赤オーディン
4F赤オーディン。赤ソニア、フレイ、
  (心配な人は1ターン、フレイかけてデビリットだけ削れるだけけずる
   その後、ソニアの陣で列を組むだけ
   ただし、全体攻撃はしちゃだめ、エンジェリットを半分以下にすると
   バインドがきちゃいます)

私は、光ホルスでも楽なんだけどね・・・

何しろフレンドが足りないので、
溢れかえってる赤オーディンを利用させていただくことにしたのぉ

大和くん、スキルブースト3つが便利です

(リーダーで使いたいとは思わないけどね)

これ以上早くする必要は私はないので、
これ以上早いのはどっかで見つけてくださいなっと



ってことで、覚書でした