2015年1月9日金曜日

ほいっ、こうだと思う<勇士のホルスでの使用法

カネツグ超地獄これで行ってみたの、




案外強かったけど、一色消えるから・・・
16倍にならざるを得ないのね

なんかエンハがかなり勿体ない気分になるぅ

25倍保ててなおかつ武器を得た様に強く使いこなせる
ってこの組み合わせだわよ

同じものを二体のせる

これだと、片方使用してても
もう片方の属性は残るので25倍を損なわない

幸いダブてったので例でどぞ(実は勇士しか出てない)
これだとスキルマだとかなり強いはず
 
(ホルスXハトホルを光攻撃寄せに組むときにも使えそう
 光闇と光木を入れるといける)

でも、何だこの(お値段が)お高いパーティは・・・・2体同じものだと?
それをしてもいいほどの火力が出るのがなんとも・・・
ホルスは二刀流向きらしいわよ、そこのお方


まぁ、例にしたから、このパーティの考察に戻ると

えっとね、カネツグで道中ワンキルばっかりなの、
(ケンシンもワンキル)回復全くいらないかも知れない

その場合、最後の枠木属性さえ満たして
攻撃力高めになれば何でもいいはずだよん

出来れば、攻撃タイプだと候補は、
ざっと思いつくのでは・・・・
・・・・木孔明、劉備、アテナ、トール、ハーデスかなぁ


 これで、2体同じものをのせれれば(^^;)ホルスは解決で、



火は、ヴェルダンディ攻撃寄せ
水は、ウルド、当然攻撃寄せ
って使いみちもあって・・・

闇の子と木の子の他の使い道が今のとこ
推測の域を出ないんだけどね

5色では入りたくないけど、
入らなきゃならない制限あるダンジョン向けかも

ほら、ノアちゃんとか・・・

水か火の属性寄せしたいのに
無理やり、木とか闇ものせなきゃならない時

そんな場合、出てくるのかもね

あっ、もしかして、

パンドラ攻撃タイプになるのかなぁ・・・・そうかも?


とにかく、相棒ホルスが武器をもらったのは確か、
(2体攻撃を入れて5属性5コンボ以上を組める人にだけだけど・・・)
パーティの幅は広がったわね・・・

でも、最近、ホルスのサブお高いぞっと

そんな感じで、また落書きで逃げるぅ