2015年1月8日木曜日

ツンデレ超回復家族での趣味パーティ

 親友がブルマくれたのぉ

だから、やっぱし作るでしょ
ってことで・・・・




レイランートランクスーベジータ
ハクーベジーターブルマ
のどっちもいい感じ

(あっ、これ超地獄じゃないよん)

ブルマのバインド回復が結構よい味出してる

これ、レイラン、ハクの覚醒開ければ案外つおいよ

(ブルマ開けてないで、
 さっさと開けろよッて言わないでね、ほほ)

そうそう、レイランとハクをプギュにすると可愛さもますかもね



ベジータ:レイラン、あいつにに今のバインド回復
      とりあえず、でかしたと伝えてくれ

レイラン:リーダーが有難うですって・・・・ブルマさん、ブルマさんってば

ブルマ:ハクちゃん、そこの人に、
     もっと感謝していいところよ、もう助けてあげないわよ
     って伝えてくれる?

ハク:えっと・・・・(お目目ぱちぱちしながら困ってる)



 って会話を思いついたんだけど

伝書鳩の役目、ぷぎゅだと似合いそうでしょ?

(おもいっきり趣味に走ってる私)


こういう趣味パーティをつくって周回出来るのも、
パズドラの楽しさよね


あっ、これではドラゴンボールの改級は、行けませんよん
フレンドを喬姉妹かDB悟空にすると行けます(火力と回復力が増える)

DB悟空フレンドも趣味パだのう

こういう趣味パ、

5月ごろにはマリオでつくれるのかなぁ?

あっ、その前に北斗の拳でつくれるのかなぁ・・・

その前に三国志、蜀パーティも完成させなきゃ

なんだか楽しみ♪