2013年12月12日木曜日

おいっ、覚醒使いこなしたことないだろぉ?(ばれてるもん)


こういう使いこなしてないの丸分かりなのが続くのに、
遊んでるふりはいい加減止めてほしいわっ(イラっとするわよ)

ーふりで評判を操作出来るっていう今のSNSと
 ブランドマネジメントの悪しき傾向みたいでイラっとするの
 これもステマの一種ってそろそろ気づかないと信用なくすわよ
 実感の強いゲームだから、やってるふりは、ばれやすいわよ

回復タイプのこういうスキルは、
毒ドロップとの兼ね合わせこそ要求されてる
って感じるわよ、私・・・

いつも毒耐性5枚ってわけにはいかないもの

ワンバンするつもりでつくってないなら、
何で、ユーザーにワンバンさせてしまってるかを考えて
こういうとこのバランス(工夫次第で抜け道になる方法)を丁寧につくったらどう?

イシスはクイックヒール3ターンごとに毒ドロップ3つが、
色ドロップにでも変わればホルスともバステトとも一線画すわよ(保証する)
だって、青の海賊龍とかジョーカーとか3ターン耐えて毒消せるなら、
イシスで征服可能の可能性ある(簡単ではないけど)のよ、ワンバンしなくても・・・

ところで・・・ラクシュミは?(忘れてるし・・・)

そうそう、エキドナは全タイプ(ドラゴン、悪魔、攻撃、体力、 バランス、神)
って究極進化したらおさまることにも気づいてほしいわ

その手間にユーザーは文句言わないわ(これも保証する)

ふう

毒を何時消すかかってタイミングを
回復ドロップの数の兼ね合いを見ながらを計るとか、
ドラウンジョーカーで回復ドロップを6個用意して挑んだのに
セレスにバインドかかり、
バインド無効を使えなくなったパニックとか
イシスは属性コンボを増やされると強く使おうとすると、
一色か、二色切りしてるから困るから
イシスだけは3属性3コンボに、コンボ足すと倍率があがる強化がいるとか

経験してないと分からないことだとつくづく感じたわ

みぃ

毒と回復スキルの兼ね合いに気づいてくれればなぁ・・・・つくづく残念