2013年12月9日月曜日

これが光3連の威力だぁ、(先制どやっ)

アバウトに最近拍車がかかってる私、

うん?そんなので人生大丈夫かって?
「侮れないこと=サバイバルにかかわること」以外は
皮膚感で「侮って後回しに出来る」んで、結構大丈夫♪

その代わり、いったん皮膚で侮れないととると、
侮れなくなるまで皮膚が逆立って警鐘が鳴り続けるから・・・
お邪魔ドロップとかには弱いけどね^^;

って意味不明なことを言いながらこのスクショは
そんなアバウトな私が侮れない侮れないここ見せれなきゃ意味がないっ
ってここ二週間つぶやいてた2瞬間がピンポイントでやっと撮れたので

(素早い私でも組み終わってほっとしてる暇(0.1秒)ないほど、
ドロップ下から消えていくのが速いから真剣勝負だったの)

やっぱ飾るでしょって悪乗りしてるだけなので・・・・

興味ない人はスルーしてね

(あっ、フレンドゼウスにお願いしない時は、
 光メタさんはつれて行かなくてもいいですよぉ、
 私はその時はサクヤのせてます)


このパーティつおいですっ♪(これで光属性強化は2のみ)