2013年12月14日土曜日

パーティ紹介:その1:イザナミパーティ2種


イザナミ光バランスパーティーフレンドはロビン

*ステイタスはフル覚醒、レベル99で+なしの場合です

ロビン使いさん(8コンボほぼ常時出る人)に使用してもらったけど、
足踏みしやすく、しかも高速可能が気に入ったそうですよん

パズルの苦手な人はこっち



パズルのとっても得意な人はこっち(ロビンXロビンでもいいだろうけどね^^;)




パーティの売りと改良可能点======== 

1)ヨミちゃんのせ版はイザという時(スキルマの場合10ターン後)
  の9コンボ以上(24倍か32倍)の攻撃力を約束できる
2)スキルブースト5ー1ターン後からバランスエンハンス(1.2倍)かけっぱなし
3) サイガのせ版は、緑ドロップの枯渇が起きにくい
4)常時、4倍の攻撃力は確保、
5)回復はグングニール2枚で一体+ない状態で6000回復
6)緑オーディンはバインドをほぼされません し、HPを底上げします

*フレンドをアルテミスにし、アルテミスのロビンをのっけると耐久も可能です
*HPがもう少しほしいなら、緑オーディンにHP+99をつけておくと
 他パーティでの使いまわし可能
 
==============  

 イザナミ闇 水体力パーティーフレンド大国様

 *ステイタスはフル覚醒、レベル99で+なしの場合です

竜騎士は自由枠ー毒防御で光ネプ、ドロップつくりジーク、ブリ、防御バギィ猫、ミズガルズ
           CRWクロノタートル、威圧とHPアップはオロチ
           勿論、青のオーディン2枚持ってる方はそれが1押しでおすすめ



パーティの売りと改良可能点======

1)水属性強化(6並びの攻撃)が5枚ー1.5X1.75倍と体力3倍の瞬間火力
  6コンボでいいから、二列はつくれる
2) スキルブースト8枚 3ターン目からヘルメスの変換がつかえます
3)常時4倍は確保
4)1ターン威嚇 スキルマだと6ターンごと3ターン防御
5)グングニール回復+なしでは5000強

*回復力が低すぎるので、使いまわしのきく大黒様と青オーディンに+99回復力がおすすめ
*キングアワりんとイザナミのスキル上げておくのが早回しにベスト
*水攻撃力をあげるなら、回復量もあがる青オーディンさん、が使い回しがききます
*闇攻撃力をあげるなら、使い回しがきくのは闇イザナミ

=========

新カテゴリーです

瞬間攻撃力があがる仕掛けを入れたパーティをちょこちょこおいていきますね

ってことで、またぁ