2013年12月9日月曜日

閑話休題:碧の海賊龍地獄級(ホルスXホルス、ホルスXゼウス)

絶妙なバランスの楽しさに、
私はつい入ってしまうCDコラボ終わっちゃったね(悲しい)
ってことで今日から木属性の海賊さんです


何をのせても、そこそこ強いから
パーティの組み換えの楽しさを満喫できる
大好きな相棒ホルスでいきましょうかねっと


4Fから5Fへあがるのに、5色ある様にできれば調節してね

ってことでスクショはこれ(ホルスは撮りやすいわ)


あっ、ホルスのスキルもあけてるのに、今気づいた^^; 皆さんはお忘れなくぅ

火だけ2コンボ混ぜれば、無理にコンボ数増やさなくてもよさそうですよん

このホルスパーティ、これから究極進化すると
こんな風な変則的な組み方や
横一列混ぜたりとか要求されそうだなぁ
って頭かすめたわ

フレンドは溢れる様にいつの間にか増えてるゼウスさん
っていうので枯渇しそうにないのもおすすめ

ってことで、またぁ