2013年12月15日日曜日

瞬間火力を出す方法その1:花火(途中、光花火追加)

*画像は二次配布禁止

第一回目は瞬間火力といえば一番先に思い浮かぶ花火です

まずは、計算式から見ていきましょう


次にどうしてもパーティ内に必要なモンスター3体とその属性とタイプをおさえましょう


 その上でもうパーティにはいっちゃいますね

まずは火花火から・・・こうやってみると、
回復ありで20%にたもててゴエモン使いっていえるのかもね
やはり、火はどれもがおすすめです


次に水花火、水は攻撃タイプにそめてるのは使えると思うわよ
エンハンスとドロップ強化あってのものかも知れない<花火


木花火は、つくれそうでつくりにくかったよん
で・・・結局めちゃくちゃ変なパーティにおすすめマークついたぁ
でも、五右衛門さんは出てるし、必要なときは組みやすいかも



光花火です、ラファエルはリーダーにすると
耐久になっちゃうので、中に入れたものにしました
火を光は残念ながらいないし、
木を光に変えるスキルもちは小太郎なので体力タイプだから
ラファエルーアポロンとディオスー小太郎を置き換えてもいいけど、
光攻撃力が弱まるのでこっちの方がつよかったですよん
フィンも回復を光に変えますが、
悪魔タイプ、攻撃タイプに光の攻撃力3倍以上のリーダーがいません
 ってことで6パーティどぞ、