2013年12月18日水曜日

戻ってきたホルスぅの初使いの感想はこれだぁ



究極光ホルス、なんと回復力0

今までの足踏みのしやすさも望むなら、
(攻撃でおすならいらない)
サブの回復力に+必須

(これが結構いたいけど、
 今まで+つけないホルスのサブ使用してたから
 回復+99が二つストックがあるので
 私にはあんまし、堪えてない
 でも、それが前提はとっても非常識)

 究極光ホルス、なんとタイプ追加なし

神タイプのままなので、
いざって時のエンハンスは神のみ
だから神要求してくるから・・・

(こっちも、私はもともと神タイプパーティだったんで
 あんまし堪えてないんだけどね
 でも、神様特化前提もとっても非常識
 あっ、二色や三色のエンハンスが増えれば面白いかも)

なんだか、今はお金かかるパーティになりそうです^^;

(はじめてアテナの位置に入れるのに闇メタほしくなったもの
 イザナギ以外は色んな組み合わせ可能だと思うわよ)

でも、ホルス使いとしては、
やっぱしこの相棒が使いやすいわ

自力で切り開く高揚感が私にあうの

(どうも、サクヤだけは運ゲー感が強すぎ^^;)

絵は嫌いだけどね^^;手抜(もごもご)

製作さんのお膳立てで勝たせてもらおう
って人には、有難くない究極進化になっちゃった今回

(でも、回復力あり五右衛門パーティには案外ありがたいのかも)

貴方はどう使いますか?

あっ、私の相棒ホルス、
+297ついてる上での感想です
ってことをお待ちがえなくぅ

(ホルス+297じゃない人には、
滅茶苦茶非常識な究極進化です、念のため)

*闇花火は明日ぁ