2013年12月4日水曜日

なんて贅沢なチョキメタ系パーティ♪

Mystery Case Filesの新作のあまりの出来にうなった私

Elephant Gamesの最高傑作、Mazeの
どれぐらいの広さかも分からないところに閉じ込められ
危険と隣り合わせの危機感圧迫感焦燥感と
Mystery Case Filesの臨場感ある謎解きの仕組みが出会って
(古文書読み解いてる感じとか、仕掛けを作動させて道を開くとか)
コラボレーションして新ゲームになったね
っていう様な出来でしたよん(本気でおすすめ)

感覚を引き起こしてくれるゲームは好きだなぁ

 って関係ないことを書いてこれだけおいてくぅ


いやぁ、くしだんご降臨回ったかいあったぁ

ゴルドラは闇ルシだけど、
メタは、ジャキ、カラー三色はオーガ三色を闇ルシの代わりにのせるの

ほほ

インドラに一個、闇ルシたちに2個スキルブーストついてるので、7ターンでスキルレディね

それに、実はこのパーティ、チョキメタ貫通も可能よん

ってことで・・・