2013年12月4日水曜日

閑話休題:ゼウス降臨(高速用 ゴエモンパーティとサタンパーティ)

苦手意識の強かったゼウス降臨
くしだんごでの事故を避けるために必須なのが
ラース・オヴ・ゴッドのスキルマ、しかも2体
フレンドのゼウスは軒並みスキルマなのに、
自分のゼウスが足引っ張るって笑えるけど、笑えないっ

自分のゼウス達のおかげで、
足踏みが難易度高すぎになるのよ^^;ほほ・・・

ってことで、今日は周回しまくったから二つパーティどぞ

あっ、自己もフレンドも究極光ゼウスだと
くしだんごは光、闇、火の3コンボでミスリット一体残りますよぉ
見つけたので、ついでに、この情報もどぞです
(こんな大事な情報、こんなとこについでに書くなってね^^;)

ではまず、回復ありゴエモンパーティから・・・


怖いのは階層をあがる時の回復事故(2F-3F、3F-4F、4F-5F)
折角調節したHPがわやくちゃになります
4F花火の後はもう運を天に任せるしかないけど・・・・
残りのところは工夫してみそ

*ゼウスはエンハンスが効いてる間に、
 ドロップ強化しないと一掃は無理ですのでお気をつけを♪

さて、ゴエモンさんのスキルレベル高い方が枯渇した時は、
まってられないので、サタンパーティもつくっておきましょう



サタンの方が周回が多分楽なので威力のほどをスクショつけとくね
って言いたいけど、ウーンあの瞬間がとれてないわ^^;

 あっ、あったあったこれが一番綺麗


こんな風に綺麗なのが見せてあげたかったのぉ(ただの趣味)

この瞬間スクショ取るほうが2秒で動かすより難しい^^;

これでキマイラ一掃ね

このあと、見てのとおり水と火が画面内オチコン(今これが結構好き)にもなりますよん

ってことで皆さんはどちらのパーティが合いますかぁ?

またね