2015年2月1日日曜日

閑話休題:ソニア・グラン 超地獄級(光ホルスXセト)覚書

ほいっ、操作延長カットが来るつもりだったので
(私の予想の方がPしゃんより鬼だわよ)
とっても拍子抜けの私ですが(おいっ)

スキルの切り方とか、組み方失敗すると
やばいところ(トラップ)のあるダンジョンだわね
っていうのが第1の感想です

第二の感想は、スキルを同時に使って
大きなチャンスを生み出す組み合わせがしにくいダンジョンだね
って感じ・・・

そっかぁ、アヌビス潰しはこう来るのかぁ・・・
ってPしゃんの想像力にうなったわ


 パーティは高HPで回復力が高いか、
 小回りのきく防御がある方が楽だろうね
って感じかなぁ


 ただ、多色、指定色とも闇か光のカーリーが居れば
って流れになっちゃったのがなんともね^^;

(どっちのカーリーも光ホルスのサブに重宝すぎる^^;)









 ほいっ、これ飾っておっしまい

最後の攻撃ね
これは下でエキドナ使わず上がったバージョン
あっ、これディバインスターまで受けてみたバージョンだわ
毒消してくれるボスかもぉってカタくくってみた

それ受けたら5ターンめでカーリーで切り込んでるだけであとは同じ・・・
こんなもの、無理に受ける必要はないよん

この程度でこれは削れます



パズル&ドラゴンズにふさわしく

パズルでドラゴンを制す快感をたっぷり味わえるダンジョン

+のつきすぎの微調整の難しさ
最強論のおろかさ
ってとこをついてくるとは

Pしゃんの盲点つきの旨さにうなります

光ホルスX光ホルス火攻撃寄せだと、
一気にワンキルするおそれもあるかもね

(あの火力馬鹿には出来ない)


貴方は何で行きましたかぁ?

ってことで、またね