2013年3月15日金曜日

例のチートを知った時(不快な人はスルーしてね)

最近、こういうのを知ると
どんどん、どんより疲れるの
やっぱし吐き出させてもらうわ
不快な人はスルーしてくださいなっと

なんかね、

こういう世の中じゃなかったら、
あれぐらいのバグ、
運営会社が著作権守られなくていいなら
ここまでの問題にならないんじゃない?

だって、あんな勝ち方を軽蔑する人が
それこそ、いっぱいいたでしょう?
って気もしちゃうのね 

”それ勝ってないよ”
っていう人が一人もいない
って事がショックだわ

”そんなので勝たれると、石使った自分は損”
って人はいっ~ぱいいたけど・・・

まっ、運営会社もfacebookの「like」の数なんかを
実があるって喜んでるぽいから同じ穴のムジナなんだけどね^^;

”負けない勝負”いつまで続くんだろ

市場は飽和してるのに・・・