2013年3月1日金曜日

フレンド募集締め切りと申請しましたのお知らせ

フレンド申請有難うございます(ペコ)

ただ今予告どおり集計をして、
申請を送らせて頂きました

二週間は長い申請期間でしたね
お待たせして申し訳ございません

試行錯誤しましたが、
どうも、パズドラプラットフォームからは
申請しか送れない様なので・・・・

申請後、
全員に簡易メールでその旨を記したものを
送付させていただいています

気をつけて全員にメールしたつもりですが、
私は、とりこぼしやすい人間なので・・・^^;

ただ今、私のランクは300ですので、
300の女性HNから申請が来てるのに、
メールでのご案内がない方、
気持ち悪いでしょうから・・・・
どうぞ、ご一報いただけますか?

また、申請を出したのに、
ご自分に申請が来てないという方も
私の集計ミスですので、どうぞご一報ください

お手数をおかけしてすみません

それ以外の方には全て完了したと見なし
作業を終えさせて頂きます

さて、

フレンドになってくださった方、有難うございます

お役にたつタイプではありませんが、
これからもよろしくお願いいたします

by Alice