2013年3月19日火曜日

スキルレディのコツその2(降臨系)

*あくまで私の覚書みたいなもんです
 で・・・・試したものでうまく行ったものを足していきます
  ご自分のやり方見つけた方教えてね

==================

多分、10ターン以上でためないとならないスキルの目安
*こうしてみると、25最高にしておきたいわね
 せめて25ターンまでにギガグラ、ラースを減らしておくとよさげかなぁ
  エキドナ2回分強だわね

25ターンー威圧ー
30(15)ターンーギガグラ
35(20)ターンーラース
22ターンー第3の目
14ターンースロウ
20ターンー守り(インドラ シーフ)
13ターンー全体攻撃
20ターンーヒュドラの毒
15-17ターンーチェンジザワールド系

===================

1)仮面4体、もしくは5体でのスキルレディの方法===============

*勇者、ゼウス、女神

勇者光臨

全体攻撃(パーティにある色なら何でも可能)でじりじりと満遍なく減らしながら、
1倍攻撃力でもコンボで一体は消せるまでに持って行く
その後、一体、また一体と消していき、一体にする

ホルスリーダー等の全属性パーティの場合は
パーティを組む時に一色弱めになるように組むと、
その色が優位になる色の仮面が残りやすい(木弱めだと水)

まだ3体残ってて危機がきそうな時、
エキドナがスキルレディになってたら迷わず使う

ゼウス降臨、女神降臨の神秘の仮面は先に倒す

ターゲット攻撃を忘れずに神秘の仮面にして
全体攻撃まぜての5コンボ を二回で消えるはず


2)進化デーモンでためる場合 =====================

*ヘラーイース超

二体いる時は一体を傷つけないようになるべく気をつけながら、一体を倒してしまう
攻撃しない様に上か左右でちょこちょこ消しながらためる

以下は足していきます

とりあえず、アップ