2013年3月7日木曜日

閑話休題:ラフロイグ地獄級(イシスX・・・)

あんたは、明日のプレゼンの準備してるの?
それとも、パズドラにはまってるの?正直にお言い
っていう状態になってるAliceです

*愚痴をとばして読めばいつもの覚書につきますので、とばしてね=====

いやぁ、聞いてよそこの人

情報ラインというものを生み出したグーグル様に対して
うちの会社は○○のラインを生み出すメソッドを見つけたんだけど・・・
これが使い方によってはライバルを絶望と言う地獄に落とせる凶器
そういう使い方してくる人が、出て来るううううう
っていう事に気づいて、その対策を考えてるとムキィってするのよ

プレゼン中にこれを発表するわけじゃないけど、
対策も見えてないのに、お勧めするのも
私は詐欺師じゃないから気が重いからね

危機の方向は同じはずだからと
一生懸命にグーグルの歴史見ながら考えてたんだけど・・・あぁ、難しい^^;

何で化学実験で生み出したわけでもないのに、発明とはいえ
放射能とかニトロの様なもんなのよおおおおおおって叫んでしまってたわ

 グーグルってやっぱしすごい緻密な会社だわ、あぁ、悔しい!

これも情報よ、気づいてました?
整理しておいたから使ってみそって世界を生み出したんだものね・・・

ヴィジョンをきちんと守る一線をひきながら、業務を拡大させて
今や、メガネにライブラリーか・・・遠いなぁ、ふう

うううう、ムキィってなるうううううう

だから、地獄級で暴れまくってきたの、
ラフロイグがボックスを圧迫してるもんね~ふふん

=========

パーティはこれぇ

イシスXイシスが楽なのは三色だから当然だけど、
より強いフレンドは実はバステトにゃんこちゃん


覚書=========

 とにかく、7.5攻撃をし続けて10Fまで登るだけ
 *5Fは二回攻撃で必ず沈みます
*9Fは9コンボ以上だと一回、それ以外でも三回以内で消えます

10Fでちんたらちんたらと、
オロチとハーデスをスキルレディにし

*HP20%ぐらいけずったら、攻撃力アップをかけてくる様な気がするので
  とにかくけずらないことだけ

スキルレディになったら
ギガグラ同時に威圧をかけて、その間に倒すだけ

但し、ボスは9コンボ以上を出し続けないと蚊の涙ですよぉ

===================

気持ちいい画像を飾っておっしまい