2013年3月24日日曜日

記念撮影:北欧神究極進化(追加)

北欧神究極進化


ほほほ・・・

フレイヤちゃんだけ、レベル99になってないのはご愛嬌で

フレンドの方々に質問されたのでここでも答えておきますね

私は、パーティにサブで入れる子がまだいなくても、
北欧神は究極進化した方が絵柄以外(しつこい?)はお得だと思いますよぉ

理由
1)北欧神本人が副タイプ持ちなので、
  リーダーにすれば サブに体力タイプとかいなくても
  北欧神本人だけでも、もれなく4倍の攻撃力です

   *確かめたらなってないっ!!うそ おいしくないっ
   *ごめん、確かめる前に読んだ人とフレンドさん
    ・・・感覚的になってると思ってたわ

2)サブとして使うにしても、
  同属性の攻撃力がついているので
  攻撃力UPしています

  *こっちはなってます、だから一応お得

この中でお得感が一番高いのはロキくんとイズ&イズちゃんたちだけどね

何気なく、ロキくんリーダーにして、
リリスを二体入れてカラドラ回してて、
リリスの半端じゃない強さにびっくししたわ

え?あんたたち本当にリリス?って・・・・(気のせいらしい)

しかも、フレンドロードにすると、ロードも強かったです(気のせいらしい)

気のせいの証拠、2倍にしかなってない



悪魔タイプ少しいじってみようかなっと(いじる気うせた)

イズ&イズちゃんも火のダンジョン早くこいっ!って言いたくなるぅ(これも考えるのやめた)

ってことで、記念撮影終わり