2013年3月28日木曜日

たまには、皆さんに有難うを・・・

 皆さん、いつも来てくださってて有難う

コメントのレス遅れててごめんなさい
イースターの前は忙しいのよこの国も・・・
何故?みんなイースターブレイクでお休みしたいから
でも、この後でつけますね

なんかね、コメントを書いてくださる方は少なくても
ヴィジター数をみるといつの間にか辺境
って感じじゃなくなっててびっくししてるAliceです

どこにもリンクしてもらって始めてないのに
辛抱強く通ってくださってる方々のおかげだわ

だから、今日は
ちょっとだけ襟を正して
ご挨拶したくて筆をとりました

えへ

多分、ここへ初めていらっしゃった多くの方は、
自分がレアガチャであてたモンスターを
どう使おうか、どう育てあげようか
って迷って検索をかけた方々だと思います

そういう方が増えて行って、
これ程ヴィジターが増えていったのは嬉しいなぁ

私事なんだけど・・・・

私、どんな人も(物も、企業も)、自分のポジショニングを見つけ続ける
ってことが出来れば、その人にとって勝ちなんじゃないか
その向こうにこそ世界平和はくるんじゃないか
っていう大それた自論持ってるんです

でもね

このブログを書き始める前は丁度迷ってたんです

深刻な出口の見えない不況と
市場の飽和が引き金なんだろうけど・・・

世界の人来る日も来る日も
自分にはその権利がある
って言い張ってる人たちばかりを見ると

次にチャンスがある
って思えないからだろうけど・・・

失敗しちゃったね
って言えなくなってる人たちを見ると

自分の好き嫌いを良い悪いに置き換えてでも
おしつけないといられない人たちを見ると

人々は本当は
自分で勝ちたいんじゃなくて、
無条件で、勝たせてほしいんじゃないかって・・・

ううん、自分で勝てなくても、
勝ち組って見られればいいんじゃないかって

そこまで迷ってたんだけど・・・・

ブログはじめて良かった

今は、勝ちたい人たちが、
権利があるって主張する人の声が
あまりに大きくて大きくて
私の様に無謀な者以外は
その向こうでひっそりしてただけ
って思える様になりました

だって、ここのどのエントリー記事をみても、
勝たせてほしい人向けのものはないもの

私にはそんな記事は書けないっ

それなのに、こんなに毎日人が増えてる

ってことは、

人は勝とうとし続けるもの
そう、ポジショニングを見つけ続けようとするもの

これが真実なのでしょう

だから

皆さんに有難うを

そして、パズドラにも有難うを

今年のアメリカのテーマは"right to vote"
その解釈でやっぱり、勝たせてもらえる様になる
って勘違いは続いていますけど

これで、もう迷わずミッションを走れます

本当に有難う

私はこれからも、同じ様に
私なりの工夫とか失敗とかしか書けません

そんな中、

貴方が貴女が、
ご自分なりのポジショニングを見つけて頂ければ幸いです

これからもどうぞよろしく

恥ずかしくなってきたので、ここで逃げっ

by Alice

PS:

そろそろ、弊社のブログを立ち上げようか
って思ってます

内容はやっぱし「勝ち続けるお手伝い」

社名を出すことになっちゃうので
ここにリンクを貼るかどうか迷ってますが、

リンクを貼らない時も・・・

もし、どっかけで見かけたら、
文体は変わらずこんな感じの英語だろうから
「あっ、やってるやってる」
って読んでくだされば嬉しいなっと、逃げ