2013年3月24日日曜日

北欧神用、属性とタイプのマッチする子たち(追記あり)

*また手持ちの子だけですのであしからず

*4倍にならないことに気づいて真っ青
 あんまし意味のないまとめだわよ、これ
 フレイX狩人試してみてびっくし^^;

この意味のない2タイプは、じゃあ何???????????????

これはなしじゃない?>運営さん、私のささやかな楽しみが・・・・
 
2タイプにすることで、強くなったって思ったのになぁ

じゃあ、青いオーディンさんも神と水で6.25倍じゃないのね^^;

やっぱし、こうして2タイプにする意味が見えない^^;

これ、何を狙ったの????>運営さん

*意味はないまとめだけど、意味ある変化してくれることを信じておいておきます

火で攻撃タイプ(案外化けるかも、狩人の相手によさげ)==========

フレイ
 ディノライダー・ドレーク(変換)
狩人
フェニックス
パイロデーモン進化
アパンダ
マグマキマイラ
火の中忍
ベビーマッチプラス
だるま

どう計算するんだろ?狩人、フレイで・・・5(狩人)x2(火)x2(攻撃タイプ)になるの??
コンボ起こさなくても4倍の攻撃力キープ?ってことよね

このずらしが必要なのよね~

これ滅茶苦茶おいしいんじゃない?

なってません、夢でした

================

水でバランスタイプ=========
(案外いないのね、カムイが入れられるのは嬉しいけど2色かなぁ)

イズ&イズ
ウンディーネ
セイウチさん
カムイ(変換)
トンベリキング
アクアナイト

水の忍者回復タイプじゃなくて、バランスタイプだったらなぁ

==============

木で回復タイプ(ふむぅ変換もいないんじゃ、2色しかないね^^;)========

フレイヤ
アルラウネ
アースライトカーバンクル

シーフいっそのことこれなら回復タイプでもいいのに、
木はドラゴンタイプだろうに・・・^^;

==============

光で体力タイプ(組み方次第で面白いかも)============

トール
小太郎(変換)
アレクサンタ
マシンゴーレム

アポロン4倍にならないけど、入れて変換にする?
それとも、小太郎二枚でマシンゴーレム2体?

==================

闇で悪魔タイプ(ここはやっぱし最強だわ)============

ロキ
インフェルノハーデス
アークハーデス
魔王ロード(変換)
ドラウンジョーカー(変換)
カオデビドラゴン
リリス
ブラッドデーモン進化
タナトス
ケルベロス

リリスとカオデビドラゴン
次の超の時にハイメタさんで育てあげておこっかねっと

サタンとルシファーほしいくなるね

===============

攻撃、悪魔の2タイプでフレイXロキ、面白いかも・・・
(面白くないです、気のせいです)