2013年3月4日月曜日

閑話休題:風樹の塔頂上

 もう一回ゴエモン超地獄級いきたいなぁ
ってホルスフレンドを待ってたんだけど、
皆さんどうやら、お仕事か生活中なので断念

あっ、変なテクニカル出たぁって早速入ってみました

最後のダンジョン以外は、楽ですが
第5ダンジョンあたりからやったらめったら硬い敵登場します
*まるで、ディズニーランドの木の様ないでたち

木属性、毒あったっけ・・・
あっ、あったぁってことでモルボルキングを入れてこれ

ポイントー育ってなくても毒は毒、スキルマックスにはなってるしね


覚書===========
1Fでスキルレディ(5ターン)
エンドラナイトとクーフーを使いながら
毒を5Fでスタンバイ出来る様にちんたら登るだけ

5Fの木ー毒、ちんたら倒す

6、7、-同じ

8Fデーモンーこのパーティだと負けるわけない

9Fの魚(?)-毒、ちんたら倒す

10Fエンハンスを使って一気に半分以上減らし、
5ターン待って一気に同じ攻撃を叩き付けるだけでおっしまい
*油断すると結構強いらしい情報あり

(もし、やられるようなら、
サブのパールちゃんをシーフかスサノオに代えるといいかもね )

=====================

スクショは撮ったけど、全部攻撃前なので新キャラの木だけ見ます?
これはモルボルキングがスキルレディになるのをちんたら待ってるとこ
(魚は取り損ねてるわ、ごみん)
この木がドロップするらしいから、暇みてはいろうかね


感想、なんでセレスは究極進化後を出さないの???????

そうそう、バステトXバステトが楽かもぉって情報もありぃ
私はゴエモンに行きたいので、後日試してみよっかね