2013年3月24日日曜日

閑話休題:闇の暦龍地獄級(狩人X狩人)

*これは実は先週の半ばに書きました
 パーティのスクショとり忘れたら
 メンテに入られちゃったのでアップ忘れしてたわ
 北欧神4倍にならないショック強いけど
 (リリスつおいって感じてから
  パーティ組むの結構楽しみにしてたから、
  これでもかなり落ち込んでるのよ
  いや、私が間抜けなんだけど・・・)、
 気をとりなおして、アップだけしちゃうわね

北欧神究極進化をさせようとしたら、
なんと、珍しくドラフルさんが4つも足らなかったので
木曜に潜ったけど、思いのほか簡単にすんで
スタミナ余った分スタミナ調整に入ったの
スクショもとって来たので流れで書いちゃうわね

パーティはこれ、フレンドも狩人がゼウスより楽です

ポイント:二色にすること


 覚書:===============

必ず1Fでスキルレディ、
コンボしないでいるだけなので
簡単すぎるほど簡単

*急ぐときはラースをためずにかけあがるのもあり

2,3,4 瞬殺、

5F念のためにエキドナをかけたけど、
実は一回8コンボで消え去ります
コンボに自信があって、
念のためがいらないなら、
後が楽なのでエキドナ温存がおすすめ

6F
エキドナをスキルレディに戻すために
7コンボぐらいで一体、一体減らす戦法で
一体残したら、コンボしないでためる
*5Fでエキドナ使ってないなら、ここは瞬殺で

7,8F、瞬殺

9F、時くんかけてターン内に一回8コンボでOK

10F、出会いがしらにエキドナ、
4-5ターン中に3回8コンボ以上で倒れる
*ラースを使えば、2回で倒れます

*相手のHPを中途半端に大きく減らしたまま、
 ターンが切れる時のみ次は地獄です
 カオスボールをとなえてきます(試した)

===================

スクショをどうぞ(両方違う時ね)

要所の5Fも9Fもこの一回で沈みます
ね?エキドナいらないでしょ?
9Fも時くん自信があるならいらないけど、
私はこれでこの時はエキドナスキルレディに戻したの


暦龍さん、カリラさんは連続でどうぞ
これは、ラース使ってる分ね、ね?2ターンでしょ?

1ターンめラースと狩人のスキル
2ターンめ、エキドナの威嚇とホルスのスキルをかけて8コンボ
3ターンめ8コンボ

とっても快感ですよぉ


ってことでまたぁ