2013年3月27日水曜日

凄く整理されてるデータベース見つけたのでおすそわけ

英語ヴァージョンどうなってるのかなぁ
どこが中心になって広がって行ってるんだろ
って検索かけてたらこんなもん見つけちゃったわ



中が、aspでもう作ってあることにもびっくりしたけど、
この美麗さ、英語でもいいなら今までで一番見やすいわよん

しかも、中華さんのようには重くもないぃ、わーいわーい

ただ、お一人でコツコツやってるのかなぁ
埋まってない箇所もあるんだけどね

 *情報量は日本の非公式ウィキさんの方が多いわ、やっぱし

 コピーライトもきっちりしてるし、
 このリンクなら晒してもいいでしょ

ってことで珍しくリンクつきのお裾分け 、ほほ

Puzzle&Dragonsデータベース
@を.に変えてコピペしてね、直リンクやめたわ
 (www@puzzledragonx@com)

イングリッシュヴァージョン ってとこをポチっと押して、
中に入ったら上のバーがメニューになってますよ

データにのみ徹底してるとこが、
自分を良く見せようとかって
主観に左右されてなくて私は好きだわ

時々変なとこにリンクがあるけど、
これは置いてるスクリプトの
アフィリエイトクーポンの仕様ぽいので、
すっかり無視すればいいでしょ
それ以外は広告バナーもさほど気にならないわ

あっ、forumも一応あったわよ
でも、こっちはあんまし楽しくないので
お勧めはしないからご自分でぐぐってね
 (すぐに予想がつく名称です)

ってことで・・・