2014年6月18日水曜日

我がスタメン二人の究極に寄せて・・・(イザナギ、アテナ)久しぶりの計算式入り(修正版)

やっぱし、2ターンっていう恩恵は来なかったなぁ
っていうのがイザナギへの感想(少しだけがっかし)
それと、副属性光に・・・「うーん、そう来ますか、意地悪ぅ」
って気分

(メイメイに回復タイプあげないとか、意地悪すぎるぞっと<Pさん
 あれ、バステトにのせてる人多いのよ、知らないのかなぁ)

それと・・・・

イザナギさんのリーダースキルの改正、
あれ、もしかして表記を間違ってる????

80%以上で・・・
って表現、

本当に攻撃力と回復力の両方にかかるの?????

回復力が3.5倍になり、
80%以上で、攻撃力3,5倍じゃないの???

不思議な気分で何度も眺めちゃうわ

 だって・・・・80%以下に減った時に回復力も下がると意味が・・・ない^^;

まぁ・・・リーダーでは使用予定、私はないんだけどね^^;

ヴリトラさんの時といい、
どうも神何倍がぶっ壊れて強い
って勘違いのイメージ持っていそうよね<Pさん

そもそもサブ揃えるの大変で、
つまり強く組むの大変なんだからねって言いたいわ


私の光ホルスメインパーティこれなんでね

(水は自由枠ー青オーディン(回復とスキルブースト(早回しむき))、
白メタ(バインド回復、スキルブースト)、
光イザナミ(4ターンごとに35%防御)、
水神龍(光属性強化)  ネテロ(敵防御50%ダウン))


地味にイザナギに副属性つくのは嬉しいよん


小躍りしたいほど嬉しいのは、でも、アテナしゃん
2体攻撃2つににんまりしちゃう♪どうこれ・・・


これで、光4,4、火一列入りの7コンボにすると強いなぁ
って・・・うっとりしてるのん

ドロップ調整が面倒だjけどね
実は究極進化後、このパーティフレンド合わせて
今のプラス状態で光 9000行くのね

光4.4で7コンボ25倍で光+で
アテナとヴィーナスだけ計算すると
こうなるのよ、これつおいよぉ・・・・

 まず二体攻撃補正とドロップ強化補正だけ計算
(ドロップ強化も個別計算なんで、一緒に計算した方が早いことに気づいたわ
 今それで、瞬間火力あげる方法修正中なの)



こんな風に、アテナとビーナスは基本攻撃力があがってるのね
それを基本攻撃力にして、こうやって補正していくと、こうなるよん


2体攻撃、すごいよね^^;

孔明さんが一人で300万だすとか
み?嘘ぉ、かと思ったけど・・・

これほんとだわ^^;

どうやら、私、ゴッドラッシュノーコン出来たり出来なかったりするのって、
ヴィーナスさんの2体攻撃があるかないか・・・なのかも(計算して気づいた)

ね?にまにましちゃうでしょ? 

火寄せは属性強化パーティ♪
光寄せは2体攻撃パーティ♪

そんな風にさっきから並べ替えてます

 こんな感想でしたとさ、おっしまい