2014年6月30日月曜日

ボックスの都合がやることを選ばせる^^;





これで、フェアリー確保、とっても楽になったのは嬉しい

(ノアちゃん超地獄は戦国回ってるパーティで覚書すらいらなかったもん
 光ホルスX光ホルス:ヒメ、青オーディン、ヨミくん、イザナギ)

ほんとうは、もっと回ってカトレアちゃん集めたかった

でもね、問題はこれ 言っていい?

チェイサーとフェアリーってもう今回はこれに集中するっ
って覚悟しないと・・・ボックス圧迫が半端じゃないわよね

バラで4体だけとか捨てたくなるわ

その上、この間の15体のパロットちゃんはスルーされたし ^^;

今も、シンゲンさんと同時に出た赤チェイサーが10体ほど増えてるのよね

20体が基本なんだけど、
スキルあげやっちゃおうっかね・・・
うーん、進化めんどいぞっ!

 ボックスを圧迫する
フェアリー(各色4ずつとか)、チェイサー(各色4ずつとか)、ショウキ
そして・・・コラボダンジョンの覚醒用確保のボスキャラ2体ずつ
ほら、UFOとか、ペッカちゃんとか、フリーザ様とか・・・
マステリオンは流石に諦めたけど・・・ね^^;

ふむぅ、どうにかならないかなぁ

 いや、ボックス増やしてくれれば(ごにょごにょ)

ほほ・・・ってことで