2014年6月2日月曜日

閑話休題:わだつみ降臨超地獄級(光イシスX光ホルス)覚書

地獄級は、
バットマンをいつもの闇枠ビーナス、
緑枠もパールちゃんじゃなく、
いつものアテナでしかもフレンドもイシスで、
結構さくっと行けたんだけど・・・

超地獄級、今回は組むの難しかったぁ
ちょこちょこ入って試しては出て、試しては出てしてたのよ
こういう時スタミナ高いのは有り難いなっと

そんなこんなで、やっと偶然に頼らない
覚書出来たのでおすそわけ

(ゴッドラッシュはヘラ・ソエルの準備が出来てないので今回はおあずけ)

ってことでこれだいっ



あとで 説明してあるけど、
イシスがリーダーでフレンドがホルスの方が
ホルスの光攻撃力が高いので
確実だど思います





多色系の弱点はお邪魔とか色変換なので
それを、無視出来るパーティにしましたよん

毎回いうけど、ノーコン出来ますが簡単ではないです

イシスのずらしは、ドロップ枯渇はないですが
ウミヤマ戦、ワダツミ戦とも
7コンボが自力で出せない方には向かないと思います

ってことでまたぁ