2014年6月9日月曜日

ヘラ・ソエル地獄級もノーコン(ベジータパーティ)

こぐまの今日も試してみよっか・・・の時間なのさ
(いつついたんだろ?そんな名前??)

いやぁ、新しいおもちゃ手に入れた気分なもんで、
行けるかなぁ行けるかなぁ、わくわくってなってて
(最近Sランク叩き出す遊びに飽きたらしいですの)
しばらく、これ続くかもだけど・・・チャイしてね

あっ、新しい龍のひみこさんは
いつものパーティでフレンドラーで回ってます

今日も降臨地獄級行って来たもんね(えっへん)

さすがに「ヘラ・ソエル」は無理かなぁ
進化後レベル26なんて侮り過ぎかなぁ
って思ったけど見つけちゃったい♪

覚書つくってもいいくらい難しいのは難しいんだけどね^^;

ってことでおすそわけ

パーティはこれ♪

期せずして体力に寄ってるのがいいね
フレンドは光イシス、回復消す三色で
このパーティ、最大リーダースキル、12.25出るよん

フレンドベジータにすれば、ネプは自由枠
ベジータのスキル二度で、バロンは抜けます


 鬼門は、バロンとアテナかなぁ
      ビーナスは闇吸収中に抜けますし、デーモン二体は変換で抜くといいよん
       バロンは、毒とお邪魔を無視し続けて耐えてるうちに毒で消えてもらう
      アテナはじわじわ削って、バギィ猫がスキルレディに戻ったら一気にたたむ
      って感じなの、結構難しいかも

      
      
      で・・・ヘラ・ソエル戦、5ターンスキル封印耐えて、
       ヘルメスとベジータで盤面三色にして一撃,
             水しか列くまなくて6コンボくんだと思うよ

             で・・・下の様に残っちゃったけど、あと6コンボくんで終わり♪



ほい、ノーコン

      実はね、バロンで捕まって1コンしてるヴァージョンもあるの
      こっちはね、同じ変換から、闇と光の二列で6コンボだったと思うわ
      水イシスなのに、削りきってるから二列入れた方がいいのかもね

          
昨日まではね、勇者だもんなぁ
って思ってたけど、ヘラ・ソエルよヘラ・ソエル
ってことは、やっぱし大概の地獄級行けるのかもね

今日の手応えで、
リーダーとして4体目の+297は、
(光ホルス、ヒメ、パンドラ・・・)
私はベジータさんになりそうです

それにしても、ソエルちゃん可愛い♪

ってことで、またぁ