2014年6月12日木曜日

今日も行けた、ヘラクレス地獄級でも、ちょっと反則ぅ(ベジータXウミヤマ兄弟)

「こぐまちゃんの、今日も試す?
 でも、全部の地獄級行けても
 Pさんの前では、絶対に小踊りぢないもん」のお時間です

昨日のゲリラ、スキルアップ二倍のおかげで
ノブナガさんが終わってっほっとしてるの
Pさんありがとう♪

今日はのんびりパールベックだけ四体確保しておこっかね

ってことで・・・

地獄級をベジータで行ってみるシリーズ
今日は、ウミヤマ兄弟と組んでみたの
ウミヤマ兄弟が出てないから、私が出してパーティはこれ

 ヘラクレス戦の第二の試練に行く設定で、
(木ドロップが多めになると、6コンボではワンキル出来ません)
白メタのバインド回復と青オーディンの回復を入れてます
初手枯渇でも2-3ターンあれば全色揃うので大丈夫
難しいとこは、スキル封印されるので、
第一の試練の2ターンめに10000以上回復以外にはないと思います
回復を2コンボ分残せば大丈夫だけどね



で・・・例によってこの瞬間、ミリオンパンチを受けた直後の3ターンめです
1ターンめに若干減らしてます


木を分けて2コンボ入れた7コンボにしました
上から、闇1列、木3光3、青1列、木3、闇3 闇3の下にもう一回木3
これで、このHPが減らせますよん

反則ワザで5倍のウミヤマ兄弟と組んでみた私
感想は、270万のHPまで、こう出来るのが素敵♪

*ベジータの変換を必ず先に使ってウミヤマ兄弟の変換つかってね
そうじゃないと闇多めに出来ない

この組み方より、今気づいたけど・・・・
二体攻撃をウミヤマ兄弟とヴィーナスとベジータが持ってるから
光と木は工夫した方が瞬間火力出るかもしれないなぁ
そういえば、これ二体攻撃パーティになってるわ

組み方いろいろで、面白い♪

そろそろ、計算する必要あるかもね


ってことでまたのんのん