2014年6月24日火曜日

いやん、びっくし・・・ほんとに?

新コラボがはじまって
スペシャルダンジョンも常時2つある今、
新インドまだかって話してる人
って何考えてるの?
もしかして他ゲーム会社の人の下手な妨害?

お金を使う調整考えても、
たまちゃんの足りなさ考えても
今は来ては欲しくないでしょうに・・・^^;

ってつぶやきながら”まとめサイト”を読んだあとで
(個性のない(切り口の視点がない)サイトばっかりよね、
 ひとんちの情報を、無断で転載しておいて・・・
 でも、情報責任は自分にないとだけ書いてあるものばっかし、増えてる^^;
 恥ってもんが・・・・・・・・・うん・・・・)
早速セイヤさんのコラボに行ってきたんだけど・・・


こんな結果出てびっくししたの・・・だからおすそわけ


 DB改級に続き、初見ノーコンになりました・・・・

 どうやら、私の光ホルスパーティ、新時代の様です