2014年6月8日日曜日

今日はこれも行けたよん<勇者降臨(ベジータ攻撃タイプパーティ)

いやぁ、みなさん、DBコラボ楽しんでる?

ドラゴンボールといえばスーパーサイヤ人
スーパーサイヤ人といえば超回復

実は私超回復を体験したことがあるのよ

思い出話で恐縮だけど聞く?

私がつきあってた男性が、
私の腹筋を割ってほしいって言い出したことがあってね
腹筋1000回と背筋1000回と
ついでに走ることを毎日要求してきたのよ

回数だけきいてびびって、いやぁそれは無理でしょ
っていう私に・・・
その時、彼は真顔でまことしやかに
「 大丈夫、超回復するから」
って言って超回復の仕組みを教えてくれたの
「最初は50回でいいんだ、
 それでも苦しいと思うよ
 でも、寝ると人間(?)は超回復するから
 次の日は何故か50回が楽になってる
 そしたら、また負荷をかけて100回にする
 また苦しいよ、でも、また寝ると・・・」
って教えてくれたのぉ

それを真剣に信じてこなしてると
確かに、そういう風に限界が増えて行ってね
あれよあれよという間に、
毎日腹筋背筋1000回でも楽になったの(超回復ぅ)

でもね、

一つだけ欠点があるのよね
時間がかかりすぎるのよね、
毎日2000回は・・・・

三時間もトレーニングに使われるのよ、そこの人

ダンススタジオ行けば、一時間ですむのに
その後、フィーチャーレングスの映画みても20分あまる

おかげで、私、腹筋しながら本を読むとか・・・
じゃがいもの皮むきながら背筋とか
スキルアップまでしちゃった

っていう妙なお話からはじまって・・・

スーパーサイヤ人で勇者降臨してきたからおすそわけね



私が闇メタリーダー使うの苦手だけど、
(私はHP制限で満タンと以下ものあんまし合わない)
それでも、レベル99なだけのこんなパーティで
ノーコン出来たよお
っていうのだけね、

ほらぁ、回す前からじゃ分からないもんっ
って言うのを言いたいだけなんだけどね

パーティはこれね


ね?+なんかふってもいないし、
覚醒すらしてないシンジだしてきたの

水オーディンは回復力低すぎるので保険だけど、
この枠、ジャギぃネコとか戦国龍でもいいかも(攻撃エンハンス)
ドロップ強化だけで勝負するならベルゼブブ様もあり

(トランクスはまだ迷い中
 ごはん君5体に相当参ってるのよ^^;
 カブリは、二体まででいいのにね)


 これ、ノーコンの瞬間ね、5コンボ
ベジータのスキル下で使わなきゃ、赤も闇になってるはず

下2列は水と闇の列になってるって読んでね

この前に試した時に水と闇と光の列それぞれ一列で
4コンボもしたけど、コンボ数は5以上(多分6が無難)いるみたいよ

 でも、こうして地獄級2つ目ノーコン

超回復の戦士、おすすめです

PS:勇者降臨のおかげで赤の上級仮面が手に入ったので
 やっとゴクウを進化できたの・・・でもタマちゃんが足りないっ!