2014年6月15日日曜日

閑話休題:ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級 覚書 完全版(光ホルスX光ホルス)

殴り合いっていうより、耐久戦?
っていうこのダンジョン

天ルシの難しさを体が思い出す階が多いです
光ホルスで耐久するとはね^^;

ってことで完全版の覚書
(あくまで覚書は私に合ってますことにご注意を
 おすそわけでしかありませんよぉ)

今日もこれからパーティに招待されてて、
失礼なので、きちんとしたお化粧しなきゃで、
(メイク苦手なの、少しでもシャドウを塗るとけばくなるのよね
 すっぴんの方がましってどんなに下手ってことか・・・わーい)
つまりメイクに時間がかかるぅ
とっても忙しいので、さくさくあげてしまいしょう

(アテナ降臨にベジータで行く暇もないぃ)

















息切れにご注意
ってダンジョンですが、征服感は強いです

ってことで、うわぁ・・・メイクぅ・・・・急がなきゃ・・・またね