2014年6月24日火曜日

さて、ベジータリーダーのパーティで地獄級ノーコン3つまとめてどぞ

ヘラ・ベオークも、ウルズも、五右衛門も地獄級

スクショだけでどぞ
立ち回りあんまし覚えてないんだけど・・・
ベジータのレベルあがってるでしょ?
もう、結構あっさり行けたの

このシリーズは闇メタフレンドの
攻撃タイプバージョンつくりたかったんだけど、
ライダーの覚醒が間に合ってないのよ、
だから、聖獣達の楽園を楽に回れるのを
つくってからかなぁ・・・うん、今週から試す♪
たまちゃんへ進化させるより、楽だわきっと


 まずは、ベオーク 光を左に寄せ、
できるだけ変換を入れ、闇水系にし、大国さんがフレンド
ビーナスはヨミくんかヨミさんの方がいいかもだけど、
回復のために私はこっちの方が楽なので・・・


おまけで、メイメイちゃんもどぞ、地獄級で会えたの
地獄級で出会うと四神も楽ね




ウルズははじめてつかってみた、ベジータXベジータ
二度、闇変換を使えるのが結構楽です
ポイントは、イシススキルマ 3ターンでバインド回復使えるのが道中を楽にします


五右衛門は2ターンでしとめてます
花火をイザナミでいなして(地獄級は耐えられれる)そのターン攻撃しておいて、
オーディンの回復つかって回復ドロップ残して
バインドがあけての1ターンめが確かこれ、

これは一回しか入れなかったの
何しろ、曹操さんのスキルマがぎりぎりだったもんで^^;

本当は、ワンキル出来るか試したかったんだけどね^^;


あと、制限なくて地獄級あるのって
タケミナカタとアテナとワダツミと三蔵法師とヘラ様かぁ

結構残ってるのう

でも、行けそうだなぁ・・・うんうん

まぁ、続きはたまちゃん次第かなぁ・・・

試してないパーティって
攻撃寄せと、ドラゴン寄せが残ってるんだっけね
タイプ寄せは、育ててないと苦しいからなぁ・・
フレンドは闇メタか、闇ファガンかなぁ・・・

うん、そんなとこぉ

ってことでまたぁ