2014年6月20日金曜日

閑話休題:ヘラ・ウルズ降臨 超地獄級覚書(光ホルスX光ホルス)

みなさん、宝玉集めしてます?
おとついは、べジータで行ってベオークでメイメイちゃんでたから、
地獄級でも、もしかして結構出てます?

今日は、はまると怖く、
はまらないと何故か急に簡単なヘラ・ウルズ降臨
つくってなかったことに気がついたので
光ホルス版の覚書を・・・

うん?何にはまるって?
16倍6コンボほどで、1Fをさくさく抜けちゃう罠かなぁ・・・・

珍しく、1Fが楽な降臨なのが、
このダンジョンを難しくしてるよね^^;
このパーティ、青オーディンたまってないのは
下手すると致命傷なんだもの^^;

それと、ミネルヴァ戦の削り過ぎで、闇バインド10ターンにはまる罠
(アマテカミかセレスかスキルマイシスをつれてないかぎり100%不可能)

究極進化前のホルスは火力足りないぃ
って泣きそうだったのに、(神エンハもなかったしね)
ダークゾーンまで一気に入れるとそれはそれで、
違った難しさが来るのを痛感しちゃうわ(贅沢)

 あっ、慣れるとこのパーティ早回し可能ですよん


青オーディン枠は、白メタでもいいんだけど(実はイフリート戦は楽)
水の威力が足りなくて、ミネルヴァ戦とウルズ戦が苦しいです


水2コンボ入の7コンボでウルズは抜けます

ってことで出来上がりぃ、またのん