2014年6月25日水曜日

閑話休題:聖獣達の楽園周回用(光ホルスX光ホルス) 覚書

うーーーん、サッカー^^; 

日本の昔ながらの問題、
決定打が出なかったね^^;
うーん、汚い妨害の中でもシュートするスキルなのかなぁ
彼らに足りなかったのわ・・・ 

ゴール前の汚い妨害が結構激しかったなぁ<コロンビア

おぼっちゃん系なのかなぁ、やっぱしうちの国 (って感想まとめとくぅ)

つくったので覚書だけ

たまちゃん手に入れてご満悦なのさ♪

やっぱし、こっちの方が時間の無駄にならないわ
(金曜か、木曜でベビー集めるとボックスが圧迫されるのよね^^;)

これで、宝玉もここで落ちてくれれば、一石二鳥なんだけどなぁ>Pしゃん

 パーティはこれ





で・・・覚書ぃ




難しいのは、メイメイかなぁ
削りすぎにご注意を




最後に、モーティブになりそうなこの画像添えましょう♪


はいっ、たまベビーじゃなくっつ、たまちゃんですよぉ

ってことで、お試しあれ