2014年6月18日水曜日

これも行けるシリーズ:イザナミ降臨地獄級(ベジータX大喬小喬)

「ちょっとさぼったけど、
やっぱり、とことんっ!試してみよっか」・・・のお時間です

まだやってたのかぁ(絶句)って言わないそこの人っ

闇チェイサーの処理に追われて
時間ないかなぁって思ったけど行けたので・・・

だから、いつものおすそわけね

回復値が高くて、このダンジョンむきのパーティできましたよん
光ホルスパのスタメンの2体には+がつきまくってますが、
この親子組み合わせですのさ
(いつものヘルメスは回復を消すのでパス)
で・・・フレンドは喬姉妹
(トランクスは覚醒が間に合ってません)
回復2コンボほど入れて4コンボもすれば、10000以上回復

最大リーダーフレンドの倍率は14倍です(光、闇、水、回復)

いやぁ、このリーダーXフレンドの組み方、
理にかなってるなぁって組んでみてびっくししたわ

しかも、 喬姉妹は回復をつくってくれるのよね、
いざって時に、案外ありがたいわよ
 


スクショをどぞ

1Fはこういう感じで両方倒せるので、
回復入り指定色で6コンボで抜けます



2Fは青オーディンにバインドかかったら、
念の為に、それはずすまで足踏み必要だけど
それ以外は適当にしててても大丈夫

3F、4Fもぽんぽんっと抜けれるでしょう

5Fは闇イザナミはパーティの組み方を失敗したヴァージョンしかないの
トランクスの代わりにヘルメスのってるでしょ?
回復を消して攻撃力がさがるっていうお馬鹿に気づいたとこです
これで半分以上削れたから、14倍ならワンキルできるはず


光イザナミも馬鹿なスクショを・・・
ひとつめのスクショみて、
詰んでるでしょ?あはは
踏み込む前に完全回復しなきゃを
忘れてしまったのさ
 (いつも超地獄級なんで、踏み込むときは倒す時だから)



 これを見て諦めない私も私なんだけど・・・
3倍はいける、水と闇の2列も行ける
ってみたのね、で・・・組みました
で・・・勝ったの♪、光ドロップのオチコンきたもん



ってこんな風にノーコン出来ます♪


ベジータしゃん、しゅごいっ!