2014年6月7日土曜日

み?これ便利なパーティっぽくない?(ベジータパーティ)

フリーザ様とサイバイマン以外はスキルマになって、
ちょっとほっとしてる私・・・
だって、来週首を長くして戻りを待った戦国龍だもの
出来れば、時間的な余裕持ちたいじゃない?
特殊スキルのギニューさんだけもう一体つくっておこっかなぁ
とか考えながら休憩中なの

で・・・・

トランクスくん以外を手に入れた
(手にいれてしまうか迷い中
 ゴハンがかぶりだしたのよね^^;)
コラボガチャの子たちを試してみよっか
ってベジータさんからはじめたんだけど・・・

いやん、この子つかえるわ、
早回し枠のリーダーで結構だれとでも組めるよん


今はこんなパーティを手持ちで適当に組んでみたんだけどね
(青ソニアのとこ、被ったベジータにするか迷い中)
 女神地獄級ノーコン行けたの、しかも、ベジータはご覧のとおりまだ進化前



ほい、これが女神地獄級ワンキルでノーコンするとこ、
これ青ソニアの陣と闇ドロップ強化ね
青オーディンのグングニール分だけ女神様のHP減ってます


あら、結構強く使えるじゃない
ってびっくりして色々試してみたんだけどね

フレンド候補が、周回しやすいと言われてる子の
火系以外は、ほぼどれでもOKだったの

サタン、闇ヘラ、呂布ー悪魔寄せするといいわ
闇メタ、ー攻撃タイプ寄せするといいわ
プリン、光ゼウスー何タイプでも可能
青ソニアー体力寄せ二色割り切りするといいわ
光ヨミくんー神寄せするといいわ
アヌビス、大黒様ー何でもいいわ
ウミヤマ兄弟ー神寄せするといいわ 
キルアー闇寄せするといいわ
パンドラ、アンドロメダー二色割り切りにするといいわ
白メタ、サンダルフォン、イズ&イズー回復寄せするといいわ
天ルシー半耐久も使い勝手よさそうよ
イシスー三色に割り切れるの、強かったわよ

何か、結構夢の様な
入れ替え自由タイプのパーティだわよこれ

きっと貴女や貴方に合う寄せ方みつかりそうよ

女神がこの手応えってことは
降臨の地獄級はほぼ確実にノーコン出来そう
組み方次第で超地獄も可能だと思うぅ


ってことで、お試しあれ♪

PS: 強いなぁと思っても最強ダンスはやめてね