2015年2月20日金曜日

公認挑戦に呼ばれないからって腐ってほしくないから書くぅ

公認挑戦に呼ばれないからって腐ってほしくないから書くぅ

初代トップランカーさん、
最近、動画で語彙に気をつけてらして

必須って言ったあと、
自分にとってはとはつけたり、
オオクニでいいじゃない
って言わなくていいように
ここで差異をつけて組んでみたとか
星宝、これじゃないといけないじゃなくて
選択肢を持っておくことじゃないかとか・・・


個人差を大事にしてて、
その姿勢応援したいなぁ

そうしてくれると、

妙な独特の自虐まじりの動画が
サスケさんらしさとして活きて
結構娯楽として楽しいんだけど・・・

って最近こっそり楽しんでたんだけど

今回、

公認チャレンジに呼ばれていらっしゃらないのよね

多分、腐ってるんだろうなぁって読み取れて
しかも、なんかまとめサイトとか煽ってるし・・・

これがきっかけで、
昔の必須とか産廃
って押し付けるような言葉に戻ったら
本末転倒だなぁって思って書いてるの

(私はおせっかいなの)


うーん、はっきりいうね


トラフィック(アクセスの内容)がもう汚れてて、
運営会社が承認してる様に見えるから、
怖くて呼べないんだと思うの

どう汚れてるか
っていうと

勝たせてもらって当然
(自分に便宜はかって当然)
って思ってる人たち
(別名entitled)
って人たちのカリスマ扱い
ってトラフィックも混ざっちゃってるのね

いつからって?

決定的なのが、
ジーニャ騒動からだろうね

彼、サンタサクヤ狙いなのに、
ジーニャ騒動真っ先に
お金かえってくるから
って追加課金して、

その後も先頭にたって暴れてたでしょ?

勝たせてもらって当然
って人たちが代弁してもらった気になって
彼も言ってる言ってる
って暴れる理由にしてたよね

この結果・・・・

トラフィック汚れちゃったんだと思うよ

今、世界中が関わりたくないのが、
 勝たせてもらって当然
っていう主張し続けてる人たちなのね

ギリシャのEUへの融資延長申請とか見ても
ギリシャ側はプランないまま(アカウンタビリティなし)主張だけ
ってケースが多いの

パズドラも昨今、こればかりでしょ?

何から何までケチつけネガキャンおこして
勝たせてもらって当然だからお膳立てしろ
っていうばかりで・・・辞めるって選択はしない人たち

そういう人は、

要求きいてたらキリがないわけ

社内に居れば生産性は落ちるし、
ユーザーに居れば、
対応に追われて、余計なコストがかさむだけで
マーケティングアクティビティにはつながらない

パズドラでは、何かというと
「ホルス産廃、キリン産廃」
「パズドラ、オワコン」
って出てくる様に、

葛藤する対象を排除することが権利
って方法論でくるから・・・
 果ては、ISISにまで成長する危険まである

じゃあ、こういう人たちに対する対応をどうするか?


こっちからは、積極的につながないか、
もしくは、彼らとのつながりをいっさい切る

ってことしか被害を被らない方法はないの

だから、汚れたトラフィックを持っちゃった人は、
怖くて、つながれないわけ

これはね、

汚れたトラフィックを持っちゃった人が
 

「裏切られた」って思わせることを何回かして
彼らに、自分を利用することを諦めてもらうことで
一回、トラフィック掃除するしかないのよ


(これが出来ないからTWITTERトラフィックはお金にならない)

これが・・・・

裏切られたと言われるのは
自分も傷つくから、
責任感の強い人ほど
やらずに済むならやりたくない
ってことなんだけど・・・・

そこに、ズルズル居座られるのよね

 少しでも利用価値がありそうだと、
パラサイトし続ける人たちだから・・・・

(あんなにネガキャンしまくってるのに
パズドラも辞めないでしょ? )

 人って弱い部分があるから、
勝ち取ろうとし続ける人たちも
たまには、勝たせろよって言いたい日もあって
ネガキャンのカリスマに祭り上げられて
ちょっと心地いいって気分になることあると思うの

そんなに極端でなくても

責任感の強い人は、
助けになれないのは、
自分がやり残しがある
って思いがちでもあると思うの

でも、気がついたら・・・

entieldの代弁者にさせられてたら、
もともと勝ち取ろうとする人は慌てちゃうよね

そんな時、

「裏切られた」って思わせることを何回かして
彼らに、自分を利用することを諦めてもらうことで
一回、トラフィック掃除出来るのも、

自分で勝ち取り続ける
って旅の責任の取り方の一つなのかもなぁって思うよん

あとは、これを読んだ人のチョイス♪

 腐らないでくれると、嬉しい

腐ると更にトラフィック汚れるよおおおおおおおおおお

PS:裏切られたと思わせたら、
  トラフィックから出てくれるのかって?
  勝たせてもらえないから、オワコンだとみなして出ます
  ex.オバマのチェンジから、T-パーティへの移動