2015年2月24日火曜日

案外これ強いんじゃない?<スクルドに究極青オーディンいっぱいのせる

ダブミスがなくて試せないんだけど・・・(金曜には試す)

私、これ案外ヴェルダンディと同じ
周回パーティで行ける気するわ
スクルド、どっちみちHPあがらないし・・・・
あんまし、副属性木にこだわる必要ないかなぁって思うよ

 バギィいれば、回復これぐらいでもいいでしょ?
 それに青オーディンの回復力は馬鹿にならない

 エンハは周回にはいらないよね、
ヴェルダンディで実証済み・・・


まぁ、ご多分にもれず、
フェス限しかも出にくい方ばかりだからね、
とぉってもお高いけど・・・・

なんか究極進化青オーディンが
産廃呼ばわりされてるのを見て

そんな馬鹿な・・・とつくってみました

 このパーティ怖いとしたらバインドかなぁ
その時は青オーディン一体、
イシスかブルマにでもすればいいんじゃない?
 あっ、白雪姫もいたけど、確か完全バインド耐性じゃないね

もうひとつは、水ドロップの枯渇
それは盤面いっぱい消してれば
あんまし問題ないような気するぅ

(心配なら、一体をウミヤマ兄弟に戻せばいいんじゃない?
 もともと、そう組んでたよね、確か・・・・)

道中は水4枚で抜けるはずだしね

しかも、全員体力タイプ

青オーディン復数持っててスクルド持ってて
なおかつ、スキルマになってる人お試しあれ♪


(うん、かなり限られた人用になっちゃうけど
 産廃呼ばわりさせとくなら、思い切ってって感じかなぁ
 私も99スキルマにしておいておいただけだから
 (青ソニアパーティつくるのが途中で面倒になった過去あり)
 覚醒つけて、究極進化させてあげようっと)


さぁ、私はヴリトラくん、スキルマ二体を
究極退化させるぞぉ・・・

(インド進出までありえない
 って思ってたから、かなり感無量、CDコラボに感謝)


ってことでまたぁ