2015年2月24日火曜日

手に入れたよぉ<曲芸師と進化に必要なクリスタル数見ようとして気づいた便利さ

また、いっつもの時間に金出たもん♪

ほらぁ・・・・



手に入れてなかった狩人サンタ、狩人フェンサーと
普通のからくりちゃん、シーフくんもう一体も手に入れたんだいっ!

これで、ほんとのコンプぅ

 CDコラボは大好きなんだけど・・・はうぅ・・・・

スキル上げに使わないで残しておく
クリスタルの数数えなきゃなのよね・・・

そうでないと、ボックス圧迫として残るぅ

ってことで数える(シンプルアズヘル=とってもシンプル)


えっと、狩人サンタは・・・・(ごそごそぉ)



あれ?あれれれ?

 クリスタルが鬼面になってるぅ

バーサーカーも

からくりちゃんも、

虹クリが消えてるぅ

ほう、竜騎士もだわ

時くんも、シーフも・・・・今回の曲芸ちゃんも・・・

あららららぁ・・・・(気づいてなかった私 )

何だ、クリスタルなくて
進化出来ないって思ってたぁ

(ボックスに進化前持ち続けて溜息と共に眺めてた私)



ほうっ!




これは、お間抜けで笑える(あははは)

なんだぁ、なんだぁ

全部のクリスタル、
もう、スキル上げに使えるんだわ(拍子抜けぇ)

でも、なんか嬉しい

ちょっとお得した気分(わーい)

ね?みなさんもお得した気分にならにゃい?

え?気づいてなかったのは私だけだって?(ほほ)


 それにしても、

この進化素材も究極進化素材も見れる新UI便利ね


ありがとうPしゃん


それと、

食べさせる経験値でLVがどこまでになるか
っていうのが見れるのもかなり便利♪

進化前までにする時の経験値の無駄がなくなったわ♪




気づかないうちに、
こそっこそっと便利が実感になってるわけかぁ


これぞ、日々進化するパズドラ



おあとがよろしいようで・・・・(ペコン)


 さっ、今回こそ、モルボルワースト作っちゃおうかね

いっくぞぉ、バハムート

PS:聞かれたので・・・・

  私は、昨日のヴェルダンディで周回中ですよん
  (あのパーティ、結構色んなとこで異常に周回向き
   まぁ、ローグ用につくったんだから当たり前なんだけど・・・
   あれには+は一切ついてないです)
  今回は、セレス枠をショーテルに変えてます

  今、一番ほしいぴぃはホノピィだなぁと思うこのごろ
  ホノピィだけ20個ほど振ってこないかなぁ(ありえないっ)

  余裕さえあれば、特にセトをあげてあげたいっ