2015年2月11日水曜日

女性は男性にちやほやすべきって思ってる男性たちへ(パズドラには関係ないけど、最近気になるので)

一言:

女が、誰にでもちやほやする
ってことは、その人は男なら誰でもいい
ってパートナーの選び方をする
ってことですよ

つまり、いつでものりかえる浮気症ってこと

それでいいの?

特別な人にしか・・・・
っていうのは私達女性の貞操観念なの

 だから、男ならちやほやされて当然
って幻想は捨てましょうよ

それが

選ばれた男性になる第一歩です

こんなことも分からず

今日は女性がいるから、○○だね・・・
なんてすぐ言っちゃうそこの貴方

女性はこうあるべきと決めつけ不快にさせてる上
(貴方達だって、男ならこうしてよ
 って言われたらやでしょ?窮屈でしょ?)
なあんだ、この人女性なら誰でもいいのか、やっすい
って女性たちに思わせてるのよ
 
ね?

男ならちやほやされて当然
って幻想は捨てた方がよさげでしょ?

逆も真なり、

言うまでもなく女性にもあてはまります

浮気症でもつかの間、
気分がよけりゃいいのか、
貴方じゃないと駄目
って人と人生を過ごしたいのか・・・


十把一絡げでいいのか
選ばれた人になりたいのか、

市場にたとえれば

二番煎じのとりあいでデリートされあうのに疲れるのか
合うポジショニングを見つけ微修正し続けるのか

ってことで逃げ