2015年2月24日火曜日

曲芸ちゃん光寄せはこう組もうかなぁって思ってるぅ

さっきの絶メタでレベルマになったので、
(無事イザナギさんもスキルマになってほっとしてる私)
早速組んであげようかなぁと組み出したんだけど・・・

沙織でもいいかなぁって思ったんだけど
ひかぴぃがもったいないんで・・・・

回復入れてて闇も入ってる時女神以外の三色陣いたよね
ってごそごそ探してみつけたもん

その名もアポカリプスぅ

なんか四体ほどいるので、3体ほどお蔵出し・・・・

これで枯渇ないんでない?


最終枠が自由枠で、
曲芸ちゃんは、完全バインド耐性なので・・・・

防御(インドラなど)か、
威嚇(ロココ、時くん、光闇バットマン)かってとこかなぁ

エンハはいらないでしょう

ラスト・ジャッジメントのスキル上げしなきゃだわね
黄金の番人だったよね、ふう、面倒だなぁ

覚醒もつけてあげないと・・・・

ふう、結構たいへんもん

初陣はちょっとかかりそうだなぁ

ってことで、またね

あっ、闇は、パンドラ二体と
闇チェスターにするわ、私は・・・
(陣じゃないから、毒とお邪魔が多分怖い)

あと、一枠は多分ダイコク様か、闇メタ かなぁ・・・ふむ