2015年2月6日金曜日

おっと、同じ時間に金が連続で出たぁ<北斗コラボ

金の卵は、3つともゲットぉ
そのうち二回は金連続ぅ

あとは、サウザーとシュウだけなの
あと何回か回して、出ないなら
次があるとしたら、
まだ来てない子来るはずだから
(リンちゃんとか、ユリアとか・・・ジュウザとか
 私はコミック全巻読んだマニア)
今回はこれでいいとするぅ

それにしても、

見事に同じ時間(12時間ズレも含む)に
昨日トキ、今日ケンシロウ、ラオウだなんて・・・・

ほら、並んでる(ケンは少し育てはじめてるけどね)

もう一体なんか続いて出るかなぁ
って回してシンだったのもよく見えるぅ

(ボックスを圧迫してるのは、
 ごらんのとおりタマベビーと時女神用のフルーツです)



なんか・・・お約束の様で怖いね

これで、その時間・・・

うわぁ、赤オーディン以外、全部出てる・・・・

もう、私にしか合わないけど、オカルトだわね


一人一人に出やすい時間必ずあるのかなぁ


みなさんも、自分はこの時間だよぉとかあるぅ?

(時間はジンクスなので教えてくれなくていいよん)



とにかく、

かなり、酷い風邪ひいちゃってね

って

ちょっと外にでると・・・

外が猛吹雪だったりするほどの寒さが続いてるから
体が芯まで凍えやすいから仕方ないんだけど

こういう時に限って、本業も副業も緊急って名目で呼び出すぅ

行ってみると、さほど緊急でもなく、
私と過ごしたいだけだったりするのが・・・なんとも^^;


こんな殺伐とした世の中だから、
寒いと人恋しくなるのかしらね



 気がつくと、このブログ、カテゴリーぐっちゃぐっちゃ
整理しなきゃなぁって思いながらここまで来てるぅ

(私は、左脳系の整理はほんっと苦手)


でも、そんなこんなで、

体調みながらのスローペースになります、ごめんよぉ


(あっ、リスクのまとめ方だけ書いちゃいたいけどなぁ)


パズドラは・・・

私の中ではぴぃと宝玉だけとりながらも
育成期間って割り切ってる感じですのさ

被った子たちで・・・・
覚醒ミネルヴァ、などの覚醒系や
究極進化もの、例えばソビア=グランたちの
スキル上げしちゃいたいのがひとつ

(べオーグとか進化させなきゃなのが結構面倒
 このリストが結構多い)

もうひとつは+なの

私にとって、スーパーサブ
って思える何体かに、
+297ふっておかないとなぁ
っていうのがいるのよね^^;

パンドラの+297をとりあげたくなる衝動と戦う私

(このリストも結構多い
 スーパーサブと思えるのが
 得てしてステイタスの底上げないと足ひっぱるぅ)

 それと、新しい子の育成

北斗の拳金3体にマミア、ウルド、スクルド、
こないだ手に入れた新天使二体
ぷぎゅたち、この辺が育てろぉって叫んでる

(コラボ系の銀に手がまわらないのが現状)


 結構やることありすぎてパンクしそうよ


育成しなきゃねって子たちが
常時パーティ組む欄を3枠しめてるもん

まぁ、要領はよくなったけどね

多色、指定色で使わないもの
コインに戻ってくるもの、
アンケでまたくるもの
ガンホーさんのコラボは
後回しにするよぉ
ってことを覚えたもん

これ読んでる、皆さんはどう?

結構、たまってない?



「やることない、ない」って言ってる人たち
一体、一日何時間パズドラやってるの?
 って目をのぞきこみながら、真剣に聞いてみたいわ

やることないっていうから、
今回のコラボだって、
進化前でだしてくれるんだと思うわよ

あれは多分、スキルをあげさせたくないだけじゃないわね

マリオであれほど忙しいって言ってる人に
「あれもこれも、はよ、はよ」って言いに行くから
勘違いさせてるって^^;

「はよ、はよ」って言いにこさせないためには、
やることいっぱいあてがっとけって思うでしょうよ

おかげで、ウィジャスとラオウ以外は、
今回はスペースがキュウキュウで後回しにするしかないぃ

こういうのに巻き込むの
個人的に、もうやめてほしいんだけどね^^;



ってことで、


のんびりスローペースだけど・・・



楽しんで行ってくださいませなのぉ


3周年までにランク600になるかなぁ・・・・


ちょっと無理かなぁ

どうかなぁ・・・